【blogger】グーグルアドセンス 二次審査コードheadタグを貼り付ける時にエラーがでた時の対処法


いよいよ1次審査も通過して2次審査だけだ。
headタグ下にコードを貼って後はまつだけ。
bloggerを使って独自ドメインでグーグルアドセンスの二次審査でコードを貼り付けた時にエラーがでたことはありませんか。
今回はエラーが出た時の対処法を書いてみました。
【2017年7月 最新版】Googleアドセンス審査に合格した手順 審査までの流れ
こちらも参考にしてみてください。

二次審査時のheadタグを貼り付けるときに(blogger)エラーがでる原因

bloggerで独自ドメインでアドセンスに申請したときに1次審査を合格して2次審査に移行するとき<head>タグの下にコードを貼らないといけません。

いざ<head>タグ下にコードを貼ってもblogggerだとエラーがでます。

なぜエラーがでるのかというとコードの中の
async
の部分が原因です。
実際に僕も最初わからずエラーになっていました。

せっかく1次審査を合格したのに泣きたい気持です。

でも大丈夫です。

対処法はあります。

<head>タグ下にコードを貼る時はasync='async'に書き換える

対処法として
async
の部分を
async='async'
に書き換えることでエラーはでなくなります。

せっかく2次審査まできたのにつまずいてたまるか。

bloggerでアドセンスに申請してコードの部分でエラーがでたときはぜひ試してください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿