オイル[油圧]警告ランプがついたのでオイル交換に行ってきた話し。

先週、オイル警告ランプがついたので
オイル交換にいってきました。
今日は日曜日ですので
仕事はおやすみでした。

昨日は夜からお出かけをして
映画をみてきました。

待ちに待った映画だったので楽しみにしていたし
かなり満足しました。

今日は午前中からお出かけをし、
先日、オイル警告ランプが点灯したので
オイル交換をしました。


カーショップのスタッフさんが
あと500~600円だすと
少しいいオイルがありますよとの事だったけど
「今回は普通でお願いします」
と伝えました。


店内を散策していると
あっという間に交換が終わりました。

今回の金額はオイルとエレメントで

2700円でした。


明日から仕事なので

今は自宅でゆっくりとしています。

今日も暑かった。夏ですね。

皆さんも熱中症にはお気をつけください。


最後まで読んでいただき有難うございます。
chiiibouでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿